SSブログ

マオちゃんとソルくんの雨宿り [上野動物園]


17日の土曜日は朝から冷たい雨です。
そんな天気に負けないで
今日も朝から上野動物園にカピバラの
マオちゃんとソルくんの取材に行って来ました。

ソルくん

東園のソルくんは中庭で雨宿りです。

ソルくん

雨が降っていても元気に放飼場に
登場してくれたソルくん。

ソルくん

でもちょっと寒いので雨宿りです。

マオちゃん

マオちゃんの取材に西園に
お邪魔したら放飼場に
マオちゃんの姿がありません。
捜していたら飼育員さんが
マオちゃんの居場所を
教えてくれました。

マオちゃん

放飼場の溝に降りて
雨宿りしていました。

マオちゃん

飼育員さんがお掃除してくれた
お部屋で今日は朝ごはんです。

マオちゃん

雨が降っているのでお部屋で
のんびりするマオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

くららん

こんばんは。
やっぱり・・・雨は嫌なんですよね。
平気そうに見えても ちゃんと雨宿りしてるし。
by くららん (2012-03-18 00:56) 

ちびこ

おはようございます。マオちゃん、雨の日も自由にお部屋に出入りできるんですね。ソルくんは、昨日はさすがにプールで泳がなかったでしょうか?
by ちびこ (2012-03-18 07:23) 

pn

3枚目の写真サイコー!ネコ先生さんに顔を見せに来たけどやっぱ冷たい、みたいな(笑)。
マオちゃんもソル君も、ネコ先生さんも風邪ひかないでね~。
by pn (2012-03-18 07:48) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
ソルくんもやっぱり雨は苦手みたいです。

by ネコ先生 (2012-03-18 12:21) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
昨日は朝から冷たい雨が降っていたので
お部屋で雨宿りが出来たマオちゃんです。
ソルくんはさすがに寒いのか
最近プールで泳ぐ姿は見られません。

by ネコ先生 (2012-03-18 12:31) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
可愛いマオちゃんが撮れました。
まだ寒い日が続きますので
風邪に注意して取材がんばります。


by ネコ先生 (2012-03-18 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。