SSブログ

マオちゃん今日も気持ち良さそうにお昼寝です [上野動物園]


8日の日曜日も朝から青空で
絶好の取材日和となりました。
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんとソルくんの
取材に行って来ました。

ソルくん

上野公園は今日もお花見のお客さんで
大混雑でしたがその混雑をすり抜けて
東園のソルくんから取材です。
今日はソルくん中庭で日向ぼっこです。
展示時間の大半を中庭で
日向ぼっこをしていました。

ラマのヒカル君

ラマのヒカル君もゴロンと
気持ち良さそうにお昼寝です。

マオちゃん

西園のマオちゃんを取材すると
今日も朝ごはんの青草を
ムシャムシャと食べていました。

マオちゃん

朝ごはんを食べた後は落ち葉まみれで
気持ち良さそうにお昼寝を始めた
マオちゃんでした。
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

しらたき社長

マオちゃんの変わらぬ食欲旺盛っぷりにいやされます。
西園カピバラ舎は、カピバラが近くで見れていいですね。
by しらたき社長 (2012-04-09 01:13) 

pn

ヒカル君のゴロンはかわいくないわぁ(笑)。
マオちゃん昨日の写真ではそんな気しなかったけど、確かに大きくなった様な・・・
by pn (2012-04-09 06:31) 

くららん

マオちゃん 本当に気持ちよさそうに寝ていて 見てるだけで 和みますね(^_^)
by くららん (2012-04-09 06:36) 

ちびこ

落ち葉まみれになってもマオちゃんはカワイイ!もう少し暖かくなればプールで泳ぐ姿も見られますね。
by ちびこ (2012-04-09 08:56) 

ネコ先生

しらたき社長、こんばんは。
マオちゃんの朝ごはんを食べる姿は癒されますね。
西園はマオちゃんが近くで見られるので
取材も楽しいです。

by ネコ先生 (2012-04-10 21:37) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
食欲旺盛なマオちゃん。
貫禄ついちゃいましたね。

by ネコ先生 (2012-04-10 21:39) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
マオちゃんの寝顔に癒されています。
隣で一緒にお昼寝したいです。

by ネコ先生 (2012-04-10 21:42) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
ゴロンと落ち葉まみれでお昼寝のマオちゃん。
可愛い寝顔に癒されますね。
早くプールで元気に泳ぐ姿が見たいですね。

by ネコ先生 (2012-04-10 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。