SSブログ

マオちゃんお昼寝ソルくんひと泳ぎ [上野動物園]


30日の月曜日は朝から曇り空ですが
雨の心配はありません。
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんとソルくんの
取材に行って来ました。
GWの上野動物園は朝から入園券を
購入するお客さんで長蛇の列となっていますが
年パスを持っているお客さんはその列を
すり抜けて専用の入口から園内へ。

ソルくん

東園のソルくんは今日も元気に
お出迎えしてくれました。
おとなのからだになりましたね。

ソルくん

暖かくなったのでソルくん
プールでひと泳ぎ。
気持ち良さそうです。

マオちゃん
西園のマオちゃんを取材すると
気持ち良さそうにお昼寝です。

マオちゃん

可愛い寝顔にこちらまで
眠くなってしまいます。
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

くららん

ソルくん 大きくなりましたね。
市川にいる兄弟も やっとモリージョが目立つようになってきました(^_^)
もうすぐで グーともお別れです。
マオちゃん 気候的にいい季節になって 気持ちよさそう(^w^)
by くららん (2012-05-01 03:32) 

pn

マオちゃん気持ち良さげ過ぎ(笑)!
by pn (2012-05-01 06:36) 

ちびこ

ソルくんは見る度に大人になっていくようですね。カピバラは本当に成長が早いんだなぁと改めて思いました。でも、もう少し、幼い、かわいいソルくんを見ていたかった気もします。

マオちゃん、寝顔もかわいすぎます!マオちゃんはまだプールには入らないのでしょうか?
by ちびこ (2012-05-01 12:26) 

ネコ先生

くららさん、こんにちは。
ソルくんひとりで生活していると
成長も早いのかな。
マオちゃん寝顔に癒されています。


by ネコ先生 (2012-05-01 12:56) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
お昼寝が気持ち良い季節となりました。
マオちゃんも気持ち良さそうです。
by ネコ先生 (2012-05-01 12:59) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
カピバラさんの成長は本当に早いですね。
ソルくんも兄弟からひとり離れて
生活しているのでみんなより
たくましいみたいです。
マオちゃんのプールでのひと泳ぎは
まだ目撃していません。
早く泳ぐ姿が見たいですね。
by ネコ先生 (2012-05-01 13:11) 

しらたき社長

変わらぬ様子で安心しました!
ソルくんはマオちゃんと比べるととても小柄に見えますね。
by しらたき社長 (2012-05-01 21:41) 

ネコ先生

しらたき社長、こんばんは。
ふたりとも元気にしていましたよ。
マオちゃんがちょっと大きいので
ソルくんが小柄に見えるのかも。


by ネコ先生 (2012-05-01 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。