SSブログ

マオちゃんとソルくんプールでひと泳ぎ [上野動物園]


GW後半の初日の3日は
朝から大粒の雨が降る
お天気となりましたが
そんな天気に負けないで
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんとソルくんの
取材に行って来ました。

ソルくん

GWですが大雨の影響で
お客さんが少ない園内ですが
東園のソルくんから取材です。
雨が強く降っているので
放飼場の隅で雨宿りです。

ソルくん

大雨の中でもプールで
元気にひと泳ぎするソルくん。

ソルくん

ラマのヒカル君の部屋を
覗くソルくんです。

マオちゃん

西園のマオちゃんを取材すると
マオちゃんも雨宿りしていました。

マオちゃん

マオちゃんも雨が降るのに
プールでひと泳ぎです。
でもちょっと浅いので
足が着いちゃっています。
 
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

しらたき社長

雨のなかでも元気ですね!
体の半分だけ水につかるマオちゃんがかわいいです。
by しらたき社長 (2012-05-04 01:39) 

くららん

マオちゃんが このプールにちゃんと入ってるの 初めて見たような(^_^)
雨だと ヒカルくんはお休みなんですね。
by くららん (2012-05-04 02:36) 

pn

プール、もちっと水を入れてあげて~(笑)。
by pn (2012-05-04 08:56) 

ちびこ

マオちゃん、ついにプールに入りましたね!泳いでいるマオちゃん、横から見てみたいです。もっと暖かくなると水もたくさん入れてもらえるのでしょうか?

ソルくんも、マオちゃんも、雨でも元気ですね!
by ちびこ (2012-05-04 11:57) 

ネコ先生

しらたき社長、こんにちは。
雨が苦手なふたりですが
プールは大好きなので
元気に泳いでいました。
マオちゃんのからだには
ちょっとプールの水が
少なかったみたいです。
by ネコ先生 (2012-05-04 12:45) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
マオちゃんがプールで泳ぐ姿は
初めて目撃しました。
写真には写りませんでしたが
雨でもヒカル君も元気に
放飼場で展示されています。
by ネコ先生 (2012-05-04 12:48) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
ちょっとマオちゃんのからだには
プールの水が少なかったみたいです。

by ネコ先生 (2012-05-04 12:52) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
プールで泳ぐマオちゃんを
やっと目撃できました。
これから暖かくなると
毎回見られるかな。

by ネコ先生 (2012-05-04 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。