SSブログ

ソルくんの展示時間が延長です [上野動物園]


9日の土曜日は朝から冷たい雨が降り
関東もついに梅雨入りとなりました。
そんな天気に負けないで
今日も上野動物園にカピバラの
マオちゃんとソルくんの取材に
朝から行って来ました。

東園カピバラ舎看板

東園のカピバラ舎の柵に
ソルくんの展示時間の変更の
看板が掲示されていました。
ソルくんがお部屋に帰る時間が
11時30分と45分延長です。

ソルくん

そんなソルくんは
放飼場の隅で雨宿り
雨は苦手みたいです。

ソルくんとラマのヒカル君

雨が止まないのでラマのヒカル君と
雨宿りをするソルくんでした。

マオちゃん

西園のマオちゃんを取材すると
今日も元気にお部屋から出ると
朝ごはんの青草を豪快に
食べるマオちゃん。

マオちゃん

食欲旺盛なマオちゃんは
青草をきれいに完食です。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

くららん

ソルくん 時間延長ですか(^_^)
外にいられる時間が増えて良かったです。

マオちゃん 雨降ってても ご飯完食…流石ですね!
by くららん (2012-06-10 02:58) 

pn

雨だとお昼寝が見れませんねー。
by pn (2012-06-10 06:42) 

ちびこ

ソルくん、時間が長くなって良かったですね!いずれは、バクさんとも同居→1日展示を視野に入れているのでしょうか?
by ちびこ (2012-06-10 12:25) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
ソルくん何時もお部屋に帰る時間になっても
お部屋の入口が開かないので
ちょっと戸惑っていましたが
帰れないのが判ると
外に出て元気に遊んでいました。

by ネコ先生 (2012-06-10 12:34) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
雨が降るとお昼寝できないので
ちょっと可哀想ですね。

by ネコ先生 (2012-06-10 12:35) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
ソルくんが終日見られると良いのですが
まだまだみたいです。

by ネコ先生 (2012-06-10 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。