SSブログ

市川と上野動物園のはしご取材です [上野動物園と市川市動植物園]


8月最初の日曜日も朝から快晴
絶好の取材日和となりました。
今日は市川市動植物園と上野動物園の
はしごの取材となりました。

ペエー君

久し振りの市川の取材ですが
8月の年パスのデザインが
カピバラなのでしっかり購入して
ペエー君家族を取材してきました。

市川の仔カピ達

初めて見る仔カピ達

ロゼちゃんとアインちゃん

ロゼちゃんアインちゃんも元気なので安心しました。
上野のソルくんにみんなの元気を
報告するために11時前には
取材を切り上げ市川から上野に
動物園のはしご取材です。

マオちゃん

昼過ぎに上野に到着すると
今日のソルくんの展示時間は
午後からなので西園の
マオちゃんから取材すると
暑いのでプールに入って
気持ち良さそうに水浴びです。

マオちゃん

おやつの笹の葉を食べたら
溝に降りて一休みする
マオちゃんでした。

ソルくん

午後から登場の東園のソルくんを
取材するとソルくんも暑いので
プールでひと泳ぎです。

ソルくんとラマのヒカル君

暑いので日陰でまったり休憩する
ソルくんとラマのヒカル君でした。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

くららん

はしごしてたんですね。暑い中 お疲れ様でした。
市川は みんな元気ですよ!
もうすぐ チビちゃん達も一才になりますし 大きくなりましたよね(^_^)

ソルくん 今日は午後だったんですね。
ソルくんの予定って その日にならないと わからないんですよね?
by くららん (2012-08-05 06:06) 

ちびこ

ハシゴ、お疲れさまでした。市川と上野、結構距離があって大変ですよね。

マオちゃんも、ソルくんも、水浴び、気持ち良さそうですね。
by ちびこ (2012-08-05 08:26) 

pn

あ!市川行ったんだ!そーだよ生まれてたんだよね(汗)。
上野のベビーはまだかなぁ。
by pn (2012-08-05 09:14) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
ご無沙汰の市川取材でしたけど
みんな元気で安心しました。
涼しくなったらまたお邪魔します。
ソルくんの登場時間は
不定期みたいです。

by ネコ先生 (2012-08-05 11:50) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
暑い日はプールでひと泳ぎが一番みたいです。
一緒に入りたいです。
by ネコ先生 (2012-08-05 11:54) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
久し振りの市川取材でしたが
みんな元気にしていました。
上野も早く大家族が見たいです。
by ネコ先生 (2012-08-05 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。