SSブログ

ソルくんのカメラ目線です [上野動物園]

12日の日曜日も朝から厳しい日差しの
蒸し暑いお天気となりましたが
今日も上野動物園にカピバラの
マオちゃんとソルくんの取材に
朝から行って来ました。

ソルくん

東園のソルくんを取材すると
カメラ目線でお出迎えです。

ソルくん

日差しが厳しいので
中庭で休憩するソルくん。

ソルくん

やっぱり暑いので
小さいプールに入って
水浴びするソルくん
カメラ目線をパチリ。

マオちゃん

西園のマオちゃんを
取材すると今日も朝ごはんの
青草を頬張るマオちゃん。

マオちゃん

朝ごはんを食べた後は
涼しい日陰でゴロンと
お昼寝を始めたマオちゃん
残業疲れかな。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

pn

残業は疲れるよね(笑)。
日陰で昼寝は最高です!
by pn (2012-08-13 09:11) 

ちびこ

マオちゃんの気持ちがわかるような気が…毎日残業では疲れますね。ガンバレ!マオちゃん。

お客さんサービスではソルくんも負けてはいませんね。カメラ目線、決まってます!
by ちびこ (2012-08-13 09:28) 

くららん

ソルくんのカメラ目線見て ロゼちゃん似なのかな…と思ってしまいました(^_^)

マオちゃん 休めるときは 沢山休んでもらいたいですね!
by くららん (2012-08-13 09:45) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
疲れた時はお昼寝ですね。
気持ち良さそうにお昼寝しているマオちゃんを
起こさないように取材です。

by ネコ先生 (2012-08-13 23:12) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
マオちゃん毎日暑くて残業なので
ちょっと疲れたのかな。
タップリお昼寝して体力回復です。
ソルくんは暑くても元気です。

by ネコ先生 (2012-08-13 23:17) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
ソルくんお母さんに似てきましたかね
カメラ目線でお客さんを釘付けです。
マオちゃんもお昼寝で残業を乗り切ります。


by ネコ先生 (2012-08-13 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。