SSブログ

マオちゃんとソルくんプールに入って気持ち良さそう [上野動物園]

18日の土曜日も朝から蒸し暑く
突然の雨の心配もありましたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんとソルくんの
取材に行って来ました。
東園のソルくんは
今日は午後からの登場なので
まずは西園のマオちゃんから
取材です。

マオちゃん

朝ごはんの青草を
今日もモリモリ食べる
元気なマオちゃん。

マオちゃん

暑いのでプールに入って
気持ち良さそうに
涼むマオちゃんでした。

ソルくん

午後3時半から登場の
ソルくんを取材すると
プールで涼むソルくん。

ソルくん

プールから突然顔を出して
お客さんを驚かすソルくんでした。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

くららん

ソル…昨日は午後からだったんですか?

このプール ソルにはすごく大きいですよね(^w^)

by くららん (2012-08-19 01:16) 

pn

ソル君凛々しく見えますね、シャキって感じだ(笑)。
by pn (2012-08-19 08:42) 

ちびこ

ソルくん、プールの中からお客さんを観察しているみたいですね。
by ちびこ (2012-08-19 10:53) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
週末は2時間残業なので
ソルくん遅めの登場でした。
プールは市川より大きいので
ソルくんのびのび泳いでいます。
by ネコ先生 (2012-08-19 12:11) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
ソルくん大人の顔つきになりましたね。
by ネコ先生 (2012-08-19 12:22) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
ソルくんお客さんの混み具合を
涼しいプールから覗いているみたいですね。

by ネコ先生 (2012-08-19 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。