SSブログ

ソルくんマオちゃん微妙なところで雨宿り [上野動物園]


17日の土曜日は取材中に
雨が降り出すお天気でしたが
今日も上野動物園にカピバラの
マオちゃんとソルくんの
取材に行って来ました。

ソルくん

東園のソルくんは
カメラ目線でお出迎え。

ソルくん

冷たい雨が降り出して
放飼場と中庭の入口で
雨宿りをするソルくん。
雨に濡れるのはやだけど
まだ外で遊びたい。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
今日も食欲旺盛です。

マオちゃんとひつじさん

ひつじさんとマオちゃん
何を話しているのかな。

マオちゃん

雨が降り出したので
溝に降りて雨宿りする
マオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

くららん

マオちゃん!今度は 羊さんですか(^_^)

たくさん友達いるんですね(^w^)

ソル…モリージョくっきりになってきましたね(^_^)
by くららん (2012-11-18 00:47) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
マオちゃんたくさんの友達が遊びに来るので
ひとりでも寂しくないみたいです。

by ネコ先生 (2012-11-18 12:09) 

ちびこ

マオちゃんも、ソルくんも、雨宿りしている場所も濡れそうな気がしますが・・・。
by ちびこ (2012-11-18 12:14) 

pn

へ?溝に雨宿り出来る所あるの?
by pn (2012-11-18 16:52) 

ネコ先生

ちびこさん、こんぱんは。
ふたりとも微妙なところで
雨宿りするんですよね。
by ネコ先生 (2012-11-18 17:42) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
溝の上に大きな木があり
その下で雨宿りをするマオちゃん。
でも微妙に濡れています。
by ネコ先生 (2012-11-18 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。