SSブログ

ソルくんとマオちゃんのんびりですね [上野動物園]


3連休の2日目の24日は
朝からスッキリしない曇り空
冷たい北風も吹くお天気。
そんな天気に負けないで
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんと
ソルくんの取材です。

ソルくん

東園のソルくんを取材すると
今日は放飼場の端でお客さんを
覗いていました。

ソルくん

曇り空のお天気だったので
中庭で過ごす時間が多く
展示時間が終わっても
キャベツ大盛りのごはんを
中庭で食べるソルくんでした。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
今日もムシャムシャ
豪快に朝ごはんを
食べるマオちゃん。

マオちゃん

マオちゃん前歯を
柵でガシガシを
アップでパチリです。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

くららん

マオちゃんの柵をガジガジ…埼玉っ子が みんなで揃ってやりますよ(^w^)

マオちゃんのこの姿 初めて見たかも(^_^)
by くららん (2012-11-25 06:24) 

pn

ソル君はシャイなんですね(笑)。

by pn (2012-11-25 06:39) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
埼玉っ子も柵ガシガシなんて
やっぱり遺伝ですかね。
by ネコ先生 (2012-11-25 13:00) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
ソルくん隠れて覗いているところも
可愛いんです。


by ネコ先生 (2012-11-25 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。