SSブログ

マオちゃん食欲旺盛なんです [上野動物園]


3連休2日目の23日は
朝からどんより曇り空で
お日様が顔を出さない
寒い1日となりましたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんと
ソルくんの取材に
行って来ました。

ソルくん

東園のソルくんは
今日も曇り空で寒く
残念ながら中庭の奥で
休憩していました。

ソルくん

寒いので体調が心配でしたが
朝ごはんをモリモリ食べて
元気な姿が見られました。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
今日も朝ごはんの
青草をムシャムシャ
食べてお出迎えです。

マオちゃんの朝ごはん

この青草の山を3つ
マオちゃんペロリと
食べちゃいます。

マオちゃん

満腹になったマオちゃん
眠くなったのかな。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

ちびこ

今にも眠ってしまいそうなマオちゃん、カワイイですね。
by ちびこ (2012-12-24 05:33) 

pn

やっぱ寒さに備えバクバク食べてるのかな?
年がら年中食べてる気もしますが(笑)
by pn (2012-12-24 06:44) 

くららん

食欲あるのが 一番ですね!

本当に寒いから 風邪引かないか心配ですね(>_<)
by くららん (2012-12-24 07:42) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
眠そうなマオちゃんも可愛いですよね。

by ネコ先生 (2012-12-24 13:29) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
マオちゃんにはダイエットは
必要ないみたいですね。

by ネコ先生 (2012-12-24 13:30) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
大食い選手権に出れる位の
食欲のマオちゃん。
しっかり食べて風邪を
吹き飛ばして欲しいですね。

by ネコ先生 (2012-12-24 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。