SSブログ

ソルくんマオちゃんお昼寝大好きです [上野動物園]


26日の土曜日は晴れても
寒さが厳しい朝となりましたが
今日も上野動物園にカピバラの
マオちゃんとソルくんの
取材に行って来ました。

ソルくん

東園のソルくんを取材すると
今日も中庭で日向ぼっこです。
最近は中庭でのんびりすることが
多いソルくんです。

ソルくん

暖かい日差しの下で
大きなあくびのソルくん
のんびりマイペースです。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
寒くても食欲旺盛です。
今日も朝ごはんの青草を
しっかり完食です。

マオちゃん

ワラのじゅうたんの上で
のんびりお昼寝を始めた
マオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

pn

昨日は寒かったでしょ!
心なしかマオちゃんが縮こまって見える(笑)。
by pn (2013-01-27 06:39) 

くららん

昨日は 寒かったですね(∋_∈)
ソルの所は この時間帯だと中庭が一番 日が当たるのかな?

寒くても 食欲は変わらないマオちゃんが 頼もしいです(^w^)
by くららん (2013-01-27 08:12) 

ちびこ

さすがにソルくんももうプールに入ったりしませんね。暖かくなって、中庭から放飼場に出てくるのが待ち遠しいですね。

by ちびこ (2013-01-27 08:44) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
ソルくんマオちゃん寒いのは苦手
お日様の下でのお昼寝は貴重ですね。
by ネコ先生 (2013-01-27 12:31) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
寒い日が続き取材も大変ですが
ふたりの可愛い顔を見ると
寒さも忘れて取材が出来ます。
by ネコ先生 (2013-01-27 12:44) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
この時期はプールも凍っているので
ソルくんも大好きなプールは
暖かくなるまでお休みみたいです。
早く暖かくなるといいですね。

by ネコ先生 (2013-01-27 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。