SSブログ

ソルくんにお嫁さんがやって来ました [上野動物園]


上野動物園のカピバラの
ソルくんにお嫁さんがやって来ました。
現在同居に向けて準備中です。

ソルくんのお嫁さん

お嫁さんはソルくんより
ちょっと大きい女の子で
詳細は現在調査中です。

ソルくんのお嫁さん

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 8

くららん

ソルより大きい子って 誰なんだろう(>_<)

マオちゃん…これからもあそこで1人ですか(;_;)
by くららん (2013-02-02 13:39) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
お嫁さんが来たことを教えてくれた
マオちゃんの飼育員さんもお嫁さんの
詳細は知らないみたいで現在調査中です。
あと、マオちゃんにもお婿さんが来るか
確認しましたが残念ながら無いとの事です。
by ネコ先生 (2013-02-02 15:20) 

pn

えええっ?ソル君ってマオちゃんの婿殿じゃなかったの?
by pn (2013-02-02 20:04) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
マオちゃんのお婿さんとしてやって来た
ソルくんですがお嫁さんが来ちゃいました。

by ネコ先生 (2013-02-02 22:34) 

しらたき社長

単純にマオちゃんソルくんどちらかを移動すればいいということでは無いんですね。何か込み入った理由があるんでしょうか…。
でも、新しいカピバラが来てくれるのは楽しみですね!外国からかな?
by しらたき社長 (2013-02-03 00:00) 

A

マオちゃん(´・ω・`)
by A (2013-02-03 00:26) 

ネコ先生

しらたき社長、こんにちは。
マオちゃんとソルくんのツーショットは
残念ながら見られませんでしたが
新しい仲間も増えてこれからが楽しみです。


by ネコ先生 (2013-02-03 13:23) 

ネコ先生

Aさん、こんにちは。
これからもしっかりマオちゃんの
取材は続けていきます。
by ネコ先生 (2013-02-03 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。