SSブログ

ソルくんとルナちゃん今日もプールに入っちゃいました [上野動物園]


17日の日曜日も寒さの厳しい
朝となりましたが上野動物園に
カピバラのマオちゃんと
ソルくんとルナちゃんの取材に
朝から行って来ました。

ソルくんとルナちゃん

東園のソルくんとルナちゃんは
今日も仲良く日向ぼっこをしながら
お出迎えしてくれました。

ソルくんとルナちゃん

今日もプールに入るふたりですが
プールは寒さで氷が張っていて
腰まで浸かったら冷たいので
プールから飛び出すふたりでした。
風邪を引かないか心配です。

マオちゃんとヤギさん

西園のマオちゃんを取材すると
今日もヤギさんが遊びに来ていました。

マオちゃん

朝ごはんの青草を食べる
マオちゃんのうしろ姿。
また大きくなったかな。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

pn

確かに丸みが増しているような・・・
by pn (2013-02-18 06:33) 

くららん

氷が張ってるプールに∑( ̄□ ̄;)

風邪引くよ(>_<)
上野は外にヒーターが無いから 本当に心配です…
by くららん (2013-02-18 08:39) 

ちびこ

マオちゃんの後ろ姿、そのうちまん丸になりそうな気が・・・(^。^;)

ソルくんの隣りでくつろいだ表情を見せるルナちゃん、かわいいですね(≧▽≦) ふたり共ポカポカとあたたかそうですが、プールに氷が張るほど寒かったんですね!



by ちびこ (2013-02-18 17:59) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
寒くても食欲旺盛なので
ちょっとダイエットが必要ですかね。

by ネコ先生 (2013-02-18 22:25) 

ネコ先生

くららさん、こんばんは。
東園のプールは寒いとよく
氷が張っているので
天気が良くてもこの時期のプールは
控えて欲しいです。

by ネコ先生 (2013-02-18 22:28) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
マオちゃん食欲旺盛なので
そのうち本当にまん丸になりそうです。
ソルくんとルナちゃん何処に行くにも
一緒に行動していますけど
でもこの時期のプールは
控えて欲しいですね。

by ネコ先生 (2013-02-18 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。