SSブログ

ソルくんお休みでルナちゃん寂しそうです [上野動物園]


23日は朝から青空でも
風が冷たい土曜日となりましたが
今日も朝からカピバラのマオちゃんと
ソルくんルナちゃんの取材に
上野動物園に行って来ました。

ルナちゃん

東園から取材を始めると
放飼場にはルナちゃん
ひとりだけでソルくんの姿が
どこにも見当たりません。

ルナちゃんとバクのラムちゃん

体調不良でお休みなのか
飼育員さんから情報が聞けず
ちょっと心配なソルくん。
ひとり寂しいルナちゃんですが
今日も展示時間延長で
バクのラムちゃんの朝ごはんを
なかよく食べていました。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
今日も豪快に朝ごはんの
青草を食べていました。

マオちゃん

お腹いっぱいになったら
日当たりの良い放飼場で
ゴロンとお昼寝です。

マオちゃん

シャッターの音で
目を覚ましたマオちゃんの
大きなあくびをパチリ。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

くららん

他の方のTwitterから ソルが出てないって知りました(>_<)

具合悪いのかな。とか心配です…
今日は元気な姿 見せてくれるかな。

マオちゃん 草の量がww
by くららん (2013-02-24 00:58) 

pn

ルナちゃん、あっという間に馴染みまくりですねー。
by pn (2013-02-24 08:22) 

ちびこ

マオちゃん、豪快ですねー!マオちゃんらしいなぁ。

ソルくん、心配ですね。ルナちゃんの顔の傷も気になります。ケンカしたのでしょうか?
by ちびこ (2013-02-24 11:14) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
ソルくんの姿が見れなくて心配しましたが
飼育員さんへの取材でソルくんの
お休みの理由がわかりましたので
本日のブログで報告します。
by ネコ先生 (2013-02-24 12:52) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
ルナちゃん上野の生活にも慣れて
他の仲間とも仲良く出来ているみたいなので
安心しました。

by ネコ先生 (2013-02-24 12:55) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
ソルくんの姿が見れなかった理由は
今日のブログで報告します。
ルナちゃんの傷は上野に移動の際に
付いたものかな。

by ネコ先生 (2013-02-24 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。