SSブログ

ソルくん今日は元気な姿で登場です [上野動物園]


3月最初の土曜日の2日は
朝から冷たい風が吹く
寒い一日となりましたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんと
ソルくんルナちゃんの
取材に行って来ました。

ソルくんとルナちゃん

東園のソルくんとルナちゃんから
取材ですが今日はソルくんの
元気な姿が見られるか心配でしたが
ふたり仲良く日向ぼっこをしながら
お出迎えしてくれました。

ソルくんとルナちゃん

トイレのルナちゃんを
しっかりそばで見守る
頼もしいソルくんです。

ソルくんとルナちゃんとバクのラムちゃん

今日も展示時間延長で
バクのラムちゃんとなかよく
一緒に日向ぼっこをする
ふたりです。

マオちゃんとヤギさん

西園のマオちゃんを
取材すると朝ごはんを
食べているところに
今日もヤギさんが
遊びに来ていました。

DSC_0339_edited-1.JPG

暖かい日差しに
まったりする
マオちゃんの横顔を
パチリです。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

くららん

ソルの元気な姿見れて良かったです(^_^)

風は強かったけど まだ日差しが暖かかったし 春が近づいてますね。

マオちゃんのご飯 狙われてるww
by くららん (2013-03-03 00:27) 

pn

これならあっという間にJr誕生だねー。
by pn (2013-03-03 08:51) 

ちびこ

マオちゃん、今にも眠ってしまいそうな表情ですね。ポカポカして気持ちよさそうです。

ソルくん、元気そうで安心しました。ソルくん・ルナちゃんと一緒に写るラムちゃん、何だか若い2人を見守るお母さんみたいです。
by ちびこ (2013-03-03 10:25) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
ソルくんが元気に登場して
またルナちゃんとのツーショットが
見れて安心しました。
by ネコ先生 (2013-03-03 14:09) 

ネコ先生

pnさんこんにちは。
すっかり仲良しのふたりですから
仔カピの誕生が楽しみです。
by ネコ先生 (2013-03-03 14:11) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
お腹いっぱいので暖かい日差しに
睡魔に襲われているマオちゃん。
そんなところがまた可愛いです。
バクのラムちゃんとは仲良く出来ている
みたいなので展示時間の延長が
出来ると良いのですが。
by ネコ先生 (2013-03-03 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。