SSブログ

久し振りに市川市動植物園の取材です [上野動物園と市川市動植物園]


13日の火曜日は久し振りに
市川市動植物園にペエー君達の取材と
8月の年間パスポートの
デザインがカピバラなので
年パスの購入に行って来ました。

市川市動植物園

朝から厳しい日差しでしたが
みんな元気にお出迎えです。

ペエー君

暑いのでステンレスの容器に
すっぽりと入り涼んでいます。

市川の女の子

なかよく日陰でお昼寝する
女の子チームでした。

市川の女の子

午後は動物園のはしごで
上野動物園に3人の取材に
行って来ました。

ソルくんとルナちゃん

ソルくんとルナちゃんは
プールに入って気持ち良さそうに
涼んでいました。

マオちゃん

西園のマオちゃんも
暑いのでプールに入って
今日も3時間残業です。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

ちびこ

はしご、暑い中お疲れさまでした。

ステンレスの容器に入っている姿、何だか笑えました( ´艸`) ホント、すっぽり、という言葉がピッタリ!
by ちびこ (2013-08-14 07:47) 

pn

おー、市川チーム♪
すっぽりと入りすぎ(笑)元気そうだねー(^_^)
by pn (2013-08-14 09:56) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
暑い時は水遊びが一番ですね。

by ネコ先生 (2013-08-14 12:06) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
市川のみんな暑くても元気でしたよ。

by ネコ先生 (2013-08-14 12:07) 

くららん

ハシゴお疲れ様でした。

見ないうちに 大きくなってませんでしたかww

私は今日 ペエーちゃんとロゼちゃんの初孫に会ってきました(^^)
by くららん (2013-08-14 16:47) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
みんな暑くても元気なので安心しました。
あと掲示板などを見ると飼育員さんの
優しさが判りますね。
by ネコ先生 (2013-08-14 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。