SSブログ

ソルくんも仔カピ達と遊びたいみたいです [上野動物園]


3連休最終日の14日も
朝からすっきり青空
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんと
ソルくんルナちゃんに
仔カピ2匹の取材に
行って来ました。

ルナちゃんと仔カピ達

東園から取材を始めると
今日も放飼場には
ソルくんだけでしたが
10時頃に部屋から
ルナちゃんと仔カピが
中庭に登場しました。

ルナちゃんと仔カピ達

中庭で元気に走り回る
仔カピ達をパチリ。

ソルくんと仔カピ達

飼育員さんのお話では
ソルくんと仔カピ達の
関係も良好との事です。

ソルくんとルナちゃんと仔カピ達

ソルくん仔カピ達と
遊びたいみたいですが
ルナちゃんも大好きな
ソルくんと一緒に
遊びたいみたいです。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
今日もお気に入りの場所で
のんびりお昼寝です。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

pn

おおおおつぶらな瞳~♪
by pn (2013-10-15 06:29) 

ちびこ

お父さんを見つめる仔カピちゃんがたまらなくカワイイです。

仔カピちゃんを気にするソルくんに、「私のことも見てよー!」とアピールしているようなルナちゃんもカワイイです( ´艸`)
by ちびこ (2013-10-15 12:27) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
仔カピ達の可愛い瞳
可愛いですよね。
by ネコ先生 (2013-10-15 21:15) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
お父さんを見つめる仔カピ達可愛いですよね。
ルナちゃんも大好きなソルくんと
早く一緒になりたいみたいですね。

by ネコ先生 (2013-10-15 21:18) 

くららん

覗いてるルナちゃん 可愛い(о´∀`о)

まだ 一時間位の展示なのかな!?
by くららん (2013-10-16 00:19) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
大好きなソルくんを覗くルナちゃん
可愛いですよね。
仔カピ達は日曜日も1時間位
日光浴をしてお部屋に帰りました。
早くゆっくり見たいですね。

by ネコ先生 (2013-10-16 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。