SSブログ

仔カピ達大人に負けないくらいの食欲です [上野動物園]


11月30日の土曜日
朝から快晴でも肌寒いお天気
そんな寒さに負けないで
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんと
ソルくんルナちゃん
仔カピ達の取材です。

東園カピバラ舎掲示板

今日も東園から取材を
始めるとカピバラ舎の
柵に展示時間の掲示板が
新しく更新されていました。

ソルくん

3歳になったソルくん
カメラ目線でお出迎え。

ルナちゃんと仔カピ達

ルナちゃんと一緒に
朝ごはんをたべる
元気な仔カピ達。

仔カピ達

お母さんに負けないくらい
食欲旺盛の仔カピ達です。

ルナちゃんと仔カピ達

朝ごはんを食べて
暖かい日差しの下で
お昼寝を始めたルナちゃん。

ルナちゃんと仔カピ達

元気な仔カピが
寝ているルナちゃんに
甘えています。

ルナちゃんと仔カピ達

最後は遊び疲れて
お昼寝を始めた
仔カピ達でした。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
今日も朝ごはんを
しっかり完食して
早くおやつの時間に
ならないか考えている
マオちゃんでした。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

pn

名前はまだなの?公募?
by pn (2013-12-01 08:40) 

ちびこ

マオちゃん、確かに何か考えていそうな表情ですね。笹まだかな?なんて考えているのでしょうか( ´艸`)
by ちびこ (2013-12-01 09:38) 

くららん

よく食べて 遊んで 元気いっぱいで何よりです。
お祝いに ソル、モーブに会いに行きたかったのですが ダウンしました(;´д`)

ネコ先生も 暖かくして カピ詣で楽しんで下さいね。
by くららん (2013-12-01 10:58) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
名前はまだ発表されていませんが
仔カピ達の名前は飼育員さんが
可愛い名前を決めてくれます。

by ネコ先生 (2013-12-01 12:46) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
マオちゃん朝ごはんを食べ終えて
次のおやつのことでも
考えている表情ですよね。

by ネコ先生 (2013-12-01 12:52) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
仔カピ達すくすく元気に成長中です。
寒い日が続きますので体調に注意して下さいね。

by ネコ先生 (2013-12-01 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。