SSブログ

マオちゃん寒い冬でも食欲旺盛です [上野動物園]


12月1日の日曜日
12月最初の日曜日は
朝から雲ひとつ無い青空で
絶好の取材日和
今日も上野動物園に
朝から取材です。

ソルくん

東園から取材すると
ソルくん青空の下で
気持ち良さそうに
日向ぼっこです。

ソルくん

爆睡中のソルくん。

ルナちゃんと仔カピ達

ルナちゃんと仔カピ達
朝ごはんの青草を
なかよく食べているところを
パチリです。

ルナちゃんと仔カピ達

今日も暖かい日差しの下で
お昼寝を始めたルナちゃんと
元気な仔カピ達です。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
今日も朝ごはんを
きれいに完食です。
飼育員さんに食事の量を
聞いたところ冬場なので
食事の量を増やしているけど
残さず完食しているとのことで
マオちゃん寒い冬も
この食欲なら大丈夫ですね。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

pn

おおー、1枚目良いですねー!
カピバラと秋って感じ(^^♪
by pn (2013-12-02 06:26) 

くららん

マオちゃん 冬は多めにご飯もらってるんですね。
それをしっかり食べる マオちゃん!!
流石です(^^)
by くららん (2013-12-02 16:03) 

カピ子

こんにちは。
コメントは初ですが、毎週拝見しています。
東京都の広報にルナちゃん親仔の壁紙があったので、リンクでお知らせしますね!
http://www.koho.metro.tokyo.jp/koho/2013/12/zoo.htm
これからも、上野のカピバラさん情報、楽しみにしています。
by カピ子 (2013-12-02 20:58) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
青空の下でのんびり日向ぼっこのソルくん
絵になりますよね。

by ネコ先生 (2013-12-02 21:51) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
マオちゃん寒い冬に向けて
しっかり栄養取ってます。
ダイエットはいらないですね。
by ネコ先生 (2013-12-02 21:54) 

ネコ先生

カピ子さん、初めまして。
貴重な情報ありがとうございます。
可愛い壁髪ですね。早速ゲットです。
上野のカピバラの取材を続けて行きますので
これからも遊びに来て下さいね。
by ネコ先生 (2013-12-02 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。