SSブログ

ルナちゃん親子ヒカル君と朝ごはんです [上野動物園]


1月11日の土曜日
3連休最初の土曜日は
朝から寒さ厳しいお天気ですが
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんと
ソルくんルナちゃんに
マルくんリオちゃんの
取材に行って来ました。

ソルくん

東園のソルくんは
今日もひとりのんびり
日向ぼっこです。

ルナちゃんとマルくんリオちゃん

ルナちゃんと食欲旺盛な
マルくんとリオちゃん
今日も朝ごはんを
モリモリ食べています。

ルナちゃんとマルくんルナちゃんとラマのヒカル君

ラマのヒカル君と
なかよく朝ごはんです。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
朝ごはんを完食して
床暖房の上で
金網ガシガシです。

マオちゃん

暖かい日差しの下で
今日ものんびり
日向ぼっこのマオちゃん
寒さに負けないで
冬を乗り越えてほしいです。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

pn

クソ寒いよねー、マオちゃん床暖だけで大丈夫かな?
by pn (2014-01-12 06:37) 

くららん

本当に寒いです(*_*;

体調崩さないように 頑張って冬乗り越えて!!

ヒカルくんの事 慣れたのかな?
by くららん (2014-01-12 09:27) 

ちびこ

マルくんとリオちゃん、大きなヒカルくんにもすっかりなれたのでしょうか?

写真を見ると、晴れていてあたたかそうに見えますが、東京もやはり寒いのですね。
by ちびこ (2014-01-12 10:54) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
寒い日が続くとマオちゃん
床暖房だけでは厳しいですね。
寒さ厳しい日はお部屋の中で
暖まって欲しいです。

by ネコ先生 (2014-01-12 12:04) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちには。
寒さが弱いカピバラさんなので
暖かくして寒い冬を乗り越えて欲しいですね。
好奇心旺盛の仔カピ達と
ヒカル君なかよくやってます。
by ネコ先生 (2014-01-12 12:07) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
マルくんとリオちゃんヒカル君にも
だいぶ慣れたみたいです。
たまに元気なヒカル君から
逃げるシーンもありますが。
by ネコ先生 (2014-01-12 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。