SSブログ

ソルくん何を話しているの [上野動物園]

2月1日の土曜日
2月最初の土曜日は
厳しい寒さも和らいで
絶好の取材日和となり
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんと
ソルくんルナちゃんに
マルくんリオちゃんの
取材に行って来ました。

ソルくんと仔カピ達

東園のソルくんは
柵越しに中庭に出ていた
仔カピ達となにやら
お話中です。

ソルくん

お天気が良いので
ゴロンと横になる
ソルくん。

ルナちゃんとマルくんとリオちゃん

ルナちゃんと仔カピ達
マルくんとリオちゃんは
朝ごはんをしっかり食べて
今日も元気です。

ルナちゃんとマルくんとリオちゃん

お腹いっぱいになったら
暖かい日差しの下で
お昼寝タイムです。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
今日も朝ごはんを完食する
元気な女の子です。

マオちゃん

床暖からちょっと足が
はみ出ていますが
気持ち良さそうに
お昼寝するマオちゃんです。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

pn

ここんとこ暖かいからねー、気持ち良いだろうなぁ(^^♪
by pn (2014-02-02 07:11) 

ちびこ

父と仔の会話、気になりますね( ´艸`) ソルくんが放飼場に出ている時はルナちゃんと双子ちゃん達はずっと中庭にいるのですか?
by ちびこ (2014-02-02 12:14) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
暖かい日は日向ぼっこが一番ですね。

by ネコ先生 (2014-02-02 13:26) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
どんな話をしているか気になりますね。
ルナちゃん親子は天気が良い日は
中庭に出ています。
by ネコ先生 (2014-02-02 13:31) 

くららん

大きくなったなぁ…って話かけてるんですかね(*´ω`*)

目指せ!!マオちゃん(*´∀`)
by くららん (2014-02-02 20:20) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
食欲旺盛なふたりなので
すぐにお父さんに追いつくかな。

by ネコ先生 (2014-02-02 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。