SSブログ

マオちゃん体重増量中かな [上野動物園]


2月11日の火曜日
今日は朝からどんより曇り空
小雪がチラリ舞うお天気でしたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんと
ソルくんルナちゃんに
マルくんとリオちゃんの
取材に行って来ました。

ソルくん

東園のソルくんは
週末降った雪がまだ残る
放飼場に元気に登場です。

ルナちゃんとマルくんとリオちゃん

ルナちゃんと仔カピ達
マルくんとリオちゃんは
今日も元気に朝ごはん。

リオちゃん

雪が残っている放飼場を
ひとり探検するリオちゃん。
雪に足が埋もれています。

マオちゃん

西園のマオちゃんを取材すると
今日も青草を一気食いです。

マオちゃん

おなかいっぱいになったら
床暖の上で丸くなって
気持ち良さそうに
お昼寝のマオちゃんです。䀠ฏꡐฉ
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ちびこ

丸くなったマオちゃん、カワイイ(≧▽≦) 体重測定も終わったことだし、安心して(?)モリモリ食べられますね!
by ちびこ (2014-02-12 06:32) 

くららん

マオちゃん 気持ちいいぐらいの食べっぷり(^^)
ソルも やっと動き出しましたねw
by くららん (2014-02-12 08:21) 

pn

ああ、丸まってるマオちゃんに毛布を掛けてあげたい。
by pn (2014-02-12 08:53) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
マオちゃんはモリモリ食べる姿が
一番可愛いですね。
by ネコ先生 (2014-02-12 22:30) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
マオちゃんの豪快な食事風景は
見ていても気持ち良いですね。
寒がりのソルくんには
早く暖かい春が待ち遠しいのかな。
by ネコ先生 (2014-02-12 22:36) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
まだ寒い日が続きますので
マオちゃん風邪を引かないように
毛布を掛けてあげたいですね。


by ネコ先生 (2014-02-12 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。