SSブログ

上野のマオちゃんも元気です [上野動物園]


2月22日の土曜日
今週末は雪の降る心配も無く
朝から快晴のお天気
絶好の取材日和となりました
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんと
ソルくんルナちゃんと
マルくんリオちゃんの
取材に行って来ました。

ソルくんとバクのラムちゃん

東園から取材すると
ソルくんはバクのラムちゃんと
のんびり日向ぼっこ。

ルナちゃんとマルくんリオちゃん

ルナちゃんと仔カピ達
マルくんとリオちゃん
朝ごはんの青草を
モリモリ食べています。

リオちゃん

のんびりマイペースな
リオちゃんです。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
今日もきっちり朝ごはんを
完食して床暖の上で
日向ぼっこです。

マオちゃん

暖かい日差しの下で
今日もお昼寝です。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

くららん

マオちゃん お行儀よく座ってる姿…耳が垂れてて可愛いです(*^^*)
by くららん (2014-02-23 07:27) 

pn

きっちり完食♪

by pn (2014-02-23 10:54) 

ちびこ

マオちゃん、眠そうなのにカメラ目線ですね。カワイイ(≧▽≦)



by ちびこ (2014-02-23 12:02) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
マオちゃんの可愛さに癒されてます。

by ネコ先生 (2014-02-23 12:29) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
マオちゃん寒さに負けないで
食欲旺盛です。
by ネコ先生 (2014-02-23 12:32) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
マオちゃん眠いのにカメラを見つけて
しっかりカメラ目線ですね。
by ネコ先生 (2014-02-23 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。