SSブログ

朝こばんをちょっとつまみ食い [上野動物園]


2月23日の日曜日
今日は朝からどんより曇り空で
時より冷たい風が吹く寒いお天気。
そんな寒さに負けないで
上野動物園に取材に行って来ました。

ソルくん

東園のソルくんは
モデルさんみたいに
キリッとお出迎え。

マルくんとリオちゃん

マルくんとリオちゃんは
飼育員さんが朝ごはんの
準備をしている間に
ちょっと大好きな
笹の葉をつまみ食い。

マルくんとリオちゃん

可愛いお尻を並べて
元気に朝ごはんを食べる
左がマルくん右がリオちゃん。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
今日も朝ごはんを完食して
金網ガシガシタイム。

マオちゃん

大好き床暖の上で
丸くなってお昼寝です。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

pn

冷えで体調崩した身としてはネコ先生さんが心配ですよ。
けど癒されてるから大丈夫か(笑)
by pn (2014-02-24 06:31) 

くららん

カピの後ろ姿…可愛いですよね(*´∀`)
大きいのから 小さいのまで(*^^*)
by くららん (2014-02-24 08:19) 

ちびこ

つまみ食いまで一緒なんて、さすが双子だなぁと思いました。つまみ食いのおかげなのか(?)、身体もだいぶ大きくなりましたね。
by ちびこ (2014-02-24 20:05) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
取材には防寒対策万全で臨んでいます。
でも可愛いカピさんを見たら寒さも吹っ飛びます。


by ネコ先生 (2014-02-24 23:06) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
可愛いカピのうしろ姿を眺めて
癒されています。
by ネコ先生 (2014-02-24 23:08) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
ふたりのつまみ食い可愛いから許せますね。
食欲旺盛なのでかなり大きくなりました。
by ネコ先生 (2014-02-24 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。