SSブログ

雨の日でもみんな元気です [上野動物園]

3月2日の日曜日
今日も朝からどんより曇り空
時より小雨が降るお天気でしたが
今日も上野動物園に
カピバラ取材に行って来ました。

ソルくん

東園から取材すると
ソルくんしっかりカメラ目線で
みんなをお出迎えです。

ルナちゃんとマルくんとリオちゃん

ルナちゃんと仔カピ達
マルくんとリオちゃん
夢中で朝ごはんを食べている
うしろ姿をパチリです。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
今日もお部屋の扉が開いていて
お部屋の中でのんびりです。

マオちゃん

お天気が回復してきたら
お気に入りの床暖の上で
のんびりです。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

pn

おー、やっぱ床暖の上だと嬉しそうですよね♪
by pn (2014-03-03 06:24) 

くららん

ちゃんと マオちゃん 雨やんだらこっち…とか使いわけてますね(^^)
by くららん (2014-03-03 07:18) 

ちびこ

マオちゃんも、お気に入りの床暖房のところに行きたくて、お天気が回復するのを待っていたのでしょうね。

マオちゃんのお部屋に敷いてある黒いものはマットか何かでしょうか?
by ちびこ (2014-03-03 07:56) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
やっぱりマオちゃん床暖が
お気に入りみたいです。
by ネコ先生 (2014-03-03 20:20) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
マオちゃんやっぱりお外で
のんびりが絵になりますね。
by ネコ先生 (2014-03-03 20:30) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
マオちゃんのお部屋に敷いてある黒いものは
やわらかいゴムマットです。
by ネコ先生 (2014-03-03 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。