SSブログ

暖かい日差しの下でみんなのんびりです [上野動物園]

3月8日の土曜日
今日は冬晴れのお天気で
寒さも和らぐ暖かい土曜日
今日も朝から上野動物園に
カピバラの取材です。

ソルくんとバクのラムちゃん

東園のソルくんは
バクのラムちゃんと
日向ぼっこです。

ソルくん

暖かい日差しの下で
大きなあくびをする
ソルくんをパチリです。

マルくんとリオちゃんにラマのヒカル君

マルくんとリオちゃんは
ラマのヒカル君と
なかよく朝ごはんです。

ルナちゃんとマルくんとリオちゃん

みんな食欲旺盛です。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
今日も豪快朝ごはん。

マオちゃん

暖かい床暖の上で
お昼寝のマオちゃんを
パチリです。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

くららん

ヒカルくんの事 怖がってないんですね(^^)
やっと ぼちぼち暖かくなってきて ホッとしてます。

マオちゃん 顔が泥まみれ…(*´ω`*)
by くららん (2014-03-09 07:52) 

ちびこ

あくびをするソルくん、のんびりしていて、何だか、休日のお父さんといった感じがしますね。

ソルくんはラムちゃんと一緒にごはん食べたりはしないのでしょうか?

by ちびこ (2014-03-09 09:42) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
マルくんとリオちゃん
ヒカル君のこと怖くないみたいです。
でもたまに大きさに驚いて
逃げるときもありますけど。
by ネコ先生 (2014-03-09 14:00) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
ソルくん日向ぼっこする姿は
本当にのんびりお父さんみたいですね。
ソルくんとラムちゃんとの食事は
別々に食べることが多いです。


by ネコ先生 (2014-03-09 14:22) 

pn

いやホント日差しは最高なんですが吹く風が(^_^;)
俺もホットカーペット持ち歩きたいくらいです(笑)
by pn (2014-03-09 20:34) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
徐々に暖かい日差しが
嬉しい季節となりましたね。
お昼寝も気持ち良さそうです。
by ネコ先生 (2014-03-09 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。