SSブログ

ソルくん残業です [上野動物園]


8月9日の土曜日
朝から台風接近の影響で
朝からどんより曇り空でしたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラさんの取材です。

カピバラ舎掲示板

上野動物園は9日から17日まで
毎年恒例のイベント
真夏の夜の動物園が始まりました。
開園時間を3時間延長して
20時まで上野動物園を
楽しむことができます。
ソルくんは残業になりますけど。

ソルくんとバクのラムちゃん

ルナちゃんと仔カピ達は
今日もなかよく朝ごはんです。

ルナちゃんとマルくんとリオちゃん

西園のマオちゃんは
のんびりプールに入って
今日もマイペースです。

マオちゃん
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

くららん

ソルが残業だったんですね。
今日は 台風…どんな感じなんだろう。
by くららん (2014-08-10 07:44) 

ネコ先生

ソルくん暑いけど頑張って残業を
乗り切って欲しいですね。
by ネコ先生 (2014-08-10 12:48) 

pn

おー、残業の季節ですね。
残業代はなんだろ?(笑)
by pn (2014-08-10 21:32) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
毎年恒例の残業の季節になりました。
残業代調べておきますね。

by ネコ先生 (2014-08-10 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。