SSブログ

市川市動植物園と上野動物園のはしご取材です [上野動物園と市川市動植物園]


8月22日の土曜日
今日は朝から市川市動植物園に
ペエー君ファミリーの取材と
その足で上野動物園と移動と
動物園のはしご取材となりました。

市川の年パス

市川市動植物園に訪問では
カピバラがデザインされた
8月限定の年パスを購入です。

ペエー君

久し振りのペエー君ファミリーの
取材でしたがみんな元気に
お出迎えしてくれました。

市川の女子組

女子組も朝ごはんをしっかり
食べたらみんなでまったり
日陰でお昼寝開始です。

マオちゃん

上野動物園に移動して
マオちゃんの取材をすると
こちらも日陰でまったりの
今日ものんびりマイペースな
マオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

くららん

市川でしたか(^^)
この日 市川に年パス買いに行ってるって
何人かから聞きましたww

by くららん (2015-08-23 04:36) 

ちびこ

はしご取材お疲れさまでした。たいへんでしたね。

市川女子、みんな大きくなりましたよね。娘たちに囲まれて、隣りにはペエーちゃんもいて、ロゼちゃんは幸せですね。

私も、昨日の午後からのわずかな時間でしたが、市川に行ってきました(所用で近くまで行ったので)。上野にも行きたかったですが、時間がなかったので、また今度。



by ちびこ (2015-08-23 06:39) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
久し振りの市川でしたが
みんな元気で安心しました。
by ネコ先生 (2015-08-23 13:00) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
市川は短い時間の取材でしたが
みんな元気で安心しました。

by ネコ先生 (2015-08-23 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。