SSブログ

リオちゃんの2歳のお誕生日です [上野動物園]


10月5日の月曜日
今日5日はリオちゃんの
2歳のお誕生日です。

リオちゃん

まだまだお母さんに
ベッタリの甘えん坊さんですが
これからも元気な姿を
みんなに見せてほしいです。

ルナちゃんとリオちゃん

本当はマルくんも一緒に
お祝いしたいけど消息が
掴めずに残念ですが元気に
お婿さんをしているかな。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

くららん

お誕生日おめでとうございます(^^)
もう2才早いですね!!
マル…元気にしてるかな(。>д<)
少し前に ショップで1才の♂が売りに出ていて マルかと思って見に行ったら…生年月日が違ったので まだ何処にいるのか消息か掴めていません。
by くららん (2015-10-05 21:43) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
リオちゃんスクスク元気に育って2歳になりました。
マルくんも元気に育っていると思いますが
何処に行ったのかこれからも取材して行きます。
by ネコ先生 (2015-10-05 22:46) 

くららん

今日 上野の公式で ルナちゃんとリオちゃんが 井の頭にお引っ越しって(´д`|||)

建て替えの為の一時的なものなのか 完全になのか気になります(。>д<)

ソルとマオちゃんは どうするの(T_T)
by くららん (2015-10-06 10:06) 

ちびこ

リオちゃん&マルくん、お誕生日おめでとうございます!

これからもお母さんと仲良く、そしていつまでも甘えん坊でかわいいリオちゃんでいてほしいです。

マルくんもどこかで元気に誕生日を迎えたことと思います。遠くない将来、またたくましく成長したマルくんに会いたいです。

ところで、くららんさんも書いていますが、上野のニュースはビックリしました。ルナちゃんはとリオちゃんは井の頭へお引っ越しだそうですが、ソルくんはどうなるのでしょうか?まさかマオちゃんまでお引っ越しとな?
by ちびこ (2015-10-06 20:22) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
リオちゃん元気に2歳となりました。
お嫁さんに旅立つのも何時かと思っていたら
井の頭にお引越しなんてちょっと寂しいでけど
カピバラ舎が新築したらまた元気に
戻って来てほしいです。
by ネコ先生 (2015-10-07 22:43) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
カピバラ舎が古くなり改築の話は出ていたので
園内で一時移動と思っていたら
井の頭にお引越しなんてビックリです。
カピバラ舎が新築したらまた元気な姿が
見れるといいのですが。
by ネコ先生 (2015-10-07 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。