SSブログ

お引越しが近いルナちゃんとリオちゃん [上野動物園]


11月21日の土曜日
3連休初日は朝からスッキリの
青空のお天気となりました。
今日も朝から上野動物園に
カピバラさんの取材です。

ルナちゃんとリオちゃん

いつも通り東園の女子組から
取材を始めるとのんびり落ち葉の
じゅうたん兼おやつの上で
のんびり日向ぼっこです。

ルナちゃんとリオちゃん

もう少しでお引越しのふたり
当分上野で見られなくなりますが
お引越し先の井の頭にも遠征取材で
新生活を取材して行きます。

マオちゃん

西園のマオちゃんは
今日も朝ごはんを食べ終えて
溝に降りて落ち葉のおやつを
食べていたマオちゃんです。

マオちゃん

ピョンと華麗なジャンプで
溝から戻るマオちゃんです。

マオちゃん

最後はやっぱりお気に入りの
暖かい電気マットの上で
のんびりのマオちゃんです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

くららん

まだ上野からは 正式な日にちは発表されてないけど お引っ越し近いんですね(。>д<)
井の頭でも 親子仲良く過ごせる環境だといいですね!!
by くららん (2015-11-22 10:17) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
正式発表が無いですけどお引越しが
近いふたりですね。
寂しくなります。
by ネコ先生 (2015-11-22 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。