SSブログ

ソルくんの5歳の誕生日 [上野動物園]


11月28日の土曜日
朝からスッキリ青空のお天気となり
絶好の取材日和となりました。
今日も元気に上野動物園に
カピバラさんの取材です。

ルナちゃんとリオちゃん

東園から取材を始めると
落ち葉のじゅうたんの上で
のんびり日向ぼっこの
ルナちゃんとリオちゃん。

ルナちゃんとリオちゃん

暖かいお日様に合わせて
お昼寝場所も移動します。

ソルくん

今日はソルくんの5歳の誕生日
残念ながら元気の姿は見られませんが
園内のお部屋で元気にしているとの
飼育員さんからの情報です。
ルナちゃんとリオちゃんが
井の頭にお引越ししたら
代わりにソルくんが展示されるので
それまで会えるのは我慢です。

マオちゃん

西園のマオちゃんを取材すると
朝ごはんを今日も完食して
暖かい日差しを浴びて
のんびり日向ぼっこです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

くららん

ソル お誕生日おめでとうございます。
もう5才 早いですね。
私は ソルの兄弟 モーブに会いに行って来ました(^^)
by くららん (2015-11-29 01:22) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
ソルくん立派なお父さんで5歳となりました。
姿が見れないのは残念でしたが
元気な情報もあり安心しています。
by ネコ先生 (2015-11-29 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。