SSブログ

マオちゃん寒さに耐えて頑張っています [上野動物園]


12月19日の土曜日
今日は朝からお日様が顔を出しましたが
時より冷たい風が吹く肌寒いお天気。
そんな寒さに負けないで
今日も上野動物園にカピバラさんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

西園のマオちゃんを取材すると
まだ開園間際はお日様の力も弱く
マオちゃんも寒さに耐えています。

マオちゃん

お日様がマオちゃんを暖めると
元気になったマオちゃん。
しっかりカメラ目線をくれました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

くららん

風が強くて 寒かったですよね(。>д<)
マオちゃん マットの上で暖かくして体調崩しませんように。
風避け出来るように お部屋開放して欲しいですね。
by くららん (2015-12-20 02:32) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
寒さに弱いカピさんなので
寒い日はお部屋に避難は必要ですよね。
暖かく寒い冬を乗り越えて欲しいです。
by ネコ先生 (2015-12-20 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。