SSブログ

ルナちゃんとリオちゃんに会えませんでした [上野動物園と井の頭自然文化園]


12月26日の土曜日
今年もあと6日となりましたが
動物園は土曜日と日曜日の
開園を残すのみとなりました。
今日は井の頭と上野動物園の
はしご取材です。

ファーとヒナタちゃん

ルナちゃんとリオちゃんの
井の頭自然文化園に取材に
今年最後の取材にお邪魔すると
残念ながら今日はファーとヒナタちゃんが
放飼場にのんびり登場していました。
ルナちゃんとリオちゃんに会うために
明日再度訪問となりそうです。

マオちゃん

上野動物園のマオちゃんを取材すると
暖かい日差しにのんびり日向ぼっこの
マオちゃんがお出迎えしてくれました。

マオちゃん

のんびり日向ぼっこをしていましたが
やっぱりゴロンと気持ち良さそうに
暖かい電気マットの上でお昼寝する
マオちゃんでした。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

くららん

先週も 土日とファー達が出てたみたいなので
行く前に 問い合わせた方がいいかもですね(^^)

by くららん (2015-12-27 09:11) 

ちびこ

マオちゃん、お尻がマットから出てしまっているところが、何となくかわいいです。

ルナちゃんとリオちゃんに会えなくて残念でしたね。今日も掛け持ち取材されているのでしょうか?お疲れさまです。
by ちびこ (2015-12-27 11:03) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
上野の女子組の展示は不定期みたいなので
事前の問い合わせが必要ですね。
by ネコ先生 (2015-12-27 12:56) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
上野の女子組は交代で登場と思っていましたが
飼育員さんに確認したら展示は不定期みたいです。
会いに行くには事前の確認が必要ですね。

by ネコ先生 (2015-12-27 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。