SSブログ

今年最初の井の頭でしたが [上野動物園と井の頭自然文化園]


1月11日の月曜日
3連休最後の成人の日は
昨日までの暖かい日差しは無く
朝からどんより曇り空
お日様もなかなか顔を出さない
お天気となりましたが
今日は井の頭と上野動物園の
はしご取材となりました。

ファーとヒナタちゃん

今年初めての井の頭の取材でしたが
残念ながらルナちゃんとリオちゃんには
会うことが出来ませんでした。
放飼場にはファーとヒナタちゃんが
のんびり日向ぼっこです。
井の頭の公式twitterで午後から
登場の案内が載っていました。
午前中に取材に行っていたので
ルナちゃんとリオちゃんには
また機会に会うことになりました。

マオちゃん

上野動物園に移動して
マオちゃんの取材を始めると
昨日と違いお日様が顔を出さない
寒いお天気なので
暖かい電気マットの上から
降りられないマオちゃん。

マオちゃん

寒くてもやっぱり大好きな
お昼寝は止められません。
可愛い寝顔でお昼寝です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ちびこ

せっかく行ったのに残念でしたね。

マオちゃんの後ろ姿、日なたぼっこができなくてつまらなそうですね。
by ちびこ (2016-01-12 05:38) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
事前に事務所に展示の確認を入れましたが
担当者不在で判らないとの事で
会えないかもの取材となりました。
残念ながら会えませんでしたが
次回また頑張ります。
by ネコ先生 (2016-01-12 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。