SSブログ

マオちゃん寒いので金網ガシガシはそこですね [上野動物園]


2月20日の土曜日
今日は朝からどんより曇り空で
東京は昼頃から雨と強い風が吹く
残念な天気となりましたが
今日も朝から上野動物園に
マオちゃんの取材です。

マオちゃん

西園のマオちゃんを取材すると
お日様が顔を出さない曇り空に
ちょっと残念そうなマオちゃん。

マオちゃん

金網ガシガシは寒いので
暖かいパネルヒーターの上からと
お茶目なマオちゃん。

マオちゃん

日曜日は天気が回復するとの
天気予報なので大好きな日向ぼっこは
我慢でお昼寝です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

くららん

寒いから マットの上から動きたくないんですね(。>д<)
出来ることは マットの範囲以内で(^w^)
by くららん (2016-02-22 07:22) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
温かいパネルヒータから降りれない
マオちゃんを見ているのも楽しいです。

by ネコ先生 (2016-02-22 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。