SSブログ

マオちゃんの機敏な動きをパチリです [上野動物園]


2月21日の日曜日
昨日降っていた冷たい雨は止みましたが
朝からスッキリしない曇り空
時よりパラリと小雨が降りましたが
今日も朝から上野動物園に
マオちゃんの取材に行って来ました。

マオちゃん

曇り空の下でのんびり大好きな
パネルヒーターの上で
お出迎えしてくれました。

マオちゃん

のんびりまったりのカピバラさんの
イメージを覆す機敏な動きの
マオちゃんをパチリです。

マオちゃん

寒くてもやっぱりおトイレは
プールに入って済まします。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くららん

すごく寒い訳じゃないけど 風が強くて期待はずれな天気でした。
お日様が出てる時は 本当に貴重。
マオちゃん 昨日はよく動いてたんですね。
by くららん (2016-02-22 07:26) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
日曜日はスッキリしないお天気でしたが
そんな天気に負けないで
元気なところをアピールしてくれた
マオちゃんでした。
by ネコ先生 (2016-02-22 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。