SSブログ

マオちゃん元気な園児にちっょと困り顔 [上野動物園]


2月27日の土曜日
2月最後の土曜日は朝からスッキリ
絶好の取材日和となり
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの取材です。

マオちゃん

この時期の上野動物園は
幼稚園の遠足で園内は大賑わい
マオちゃんも元気な園児の訪問に
大好きなお昼寝が出来なくて
ちょっと困り顔です。

マオちゃん

今日はパネルヒーターから降りて
日向ぼっこのマオちゃん。

マオちゃん

取材のカメラにマオちゃん
しっかりカメラ目線くれました。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

くららん

もう 遠足の時期なんですね。
マオちゃん 大分離れた所に避難してますね(^w^)
by くららん (2016-02-28 08:47) 

ちびこ

マオちゃん、困ってますね。困った顔もカワイイですが、静かにお昼寝させてあげたいです。
by ちびこ (2016-02-28 12:20) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
元気な園児の来園にマオちゃん
タジタジです。
by ネコ先生 (2016-02-28 12:56) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
久し振りの快晴なのに
大好きなお昼寝がゆっくり出来なくて
ちょっと困り顔のマオちゃん
可愛いですよね。
by ネコ先生 (2016-02-28 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。