SSブログ

マオちゃんの華麗なジャンプ [上野動物園]


3月13日の日曜日
今日も朝からどんより曇り空で
寒さは昨日より幾分和らぎましたが
寒い日が続く週末となりましたが
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの取材です。

マオちゃん

西園のマオちゃんを取材すると
大好きなパネルヒーターの上で
のんびりお出迎えしてくれました。
溝に降りて落ち葉のおやつを食べたら

マオちゃん

イチ

マオちゃん



マオちゃん

サンで華麗にジャンプして
放飼場に戻ります。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ちびこ

改めて、マオちゃんってスゴイ!と思います。結構な高さがあるのに軽々とジャンプするんですよねぇ。
by ちびこ (2016-03-14 11:07) 

くららん

井の頭 昨日はルナちゃん、リオちゃんが出てたそうです(^^)
写真も見ましたが すごく元気そうでした。
マオちゃん 華麗なジャンプですね!!
by くららん (2016-03-14 13:57) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
マルちゃんの華麗なジャンプに
いつも驚かされますね。
by ネコ先生 (2016-03-14 21:48) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
井の頭の取材ちょっとご無沙汰でした
暖かくなるので取材を再開しなければ。
マルちゃんのジャンプは驚かされますね。
by ネコ先生 (2016-03-14 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。