SSブログ

マオちゃんには大混雑は関係ないみたいです [上野動物園]


3月20日の日曜日
3連休2日目は朝からお日様が
元気に顔を出すお天気となりました。
今日は上野動物園の134回目の
お誕生日でこれを記念して
無料開園となり多くのお客さんが
来園して園内は大混雑でしたが
今日もカピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

大人気のパンダさんをすり抜けて
西園のマオちゃんを取材すると
マオちゃんには園内の大混雑は
関係ないみたいです。
朝から金網ガシガシして
お出迎えしてくれました。

マオちゃん

暖かい日差しの下で
のんびりお昼寝を始める
マオちゃんでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

くららん

連休で しかも無料だったら 更に人多そうです。
マオちゃん 朝から元気に動いてますね(^^)
by くららん (2016-03-21 09:17) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
マオちゃん暖かい日差しの下で
元気に動いていました。
あと少しでもっと元気になりますね。
by ネコ先生 (2016-03-21 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。