SSブログ

市川と上野のはしご取材です [上野動物園と市川市動植物園]


8月6日の土曜日
8月入って最初の土曜日は
朝からギラギラ日差しの厳しい
暑いお天気となりましたが
今日は市川市動植物園と
上野動物園のはしご取材です。

ペエー君

まずはペエー君達がいる
市川市動植物園から取材開始です。
取材を始める前に年パスを購入。
毎年8月はカピバラがデザインなので
今年もしっかり購入です。

市川の女子組

女子組も厳しい暑さに負けず
元気にお出迎えしてくれました。
短い時間の滞在でしたが
みんなの元気な姿が見られて
ひと安心です。

マオちゃん

とんぼ返りで上野動物園に戻って
マオちゃんの取材を始めると
プールに入って水浴びしながら
お出迎えしてくれました。

マオちゃん

暑い日差しを避けて
涼しい木陰でのんびりの
マオちゃんのうしろ姿を
パチリです。

タグ:カピバラ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

ちびこ

暑い中のハシゴ取材お疲れさまでした。元気な姿を見るとホッとしますよね。

あれ?マオちゃん痩せた?・・・と思ったら、ブールに入ってぬれていたんですね(^^;)
by ちびこ (2016-08-07 18:11) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
市川のみんなが元気なので安心しました。
マオちゃんは暑くても朝ごはんを完食しているので
元気に暑い夏を乗り越えてくれると思います。

by ネコ先生 (2016-08-07 19:04) 

くららん

この日 入れ違いだったのですね。
午後は 信じられない暑さで 皆プールにいる時間が多かったです。
マオちゃんも プール日和だったのね(*^^*)
by くららん (2016-08-08 01:09) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
久し振りの市川でしたがみんな元気で安心しました。
年パスはペー君が無くて残念です。
by ネコ先生 (2016-08-08 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。