SSブログ

上野と井の頭のはしご取材です [上野動物園と井の頭自然文化園]


12月24日の土曜日
3連休2日目も朝から
冬晴れの晴天となり
年パスの購入と年末の挨拶に
ルナちゃんとリオちゃんに会いに
朝から井の頭自然文化園の取材と
上野動物園のマオちゃんの取材と
はしご取材となりました。

ルナちゃんとリオちゃん

久し振りの井の頭となりましたが
ルナちゃんとリオちゃんの取材を始めると
池の畔でふたりなかよく
日向ぼっこをしていました。

ルナちゃんとリオちゃん

毛並みも良くて元気なふたりを
見られて安心しました。
こちらの生活にも慣れたみたいです。
来年はこちらの取材も継続せねばと
思いながら上野に移動です。

マオちゃん

上野動物園に戻って
マオちゃんの取材を始めると
マオちゃんは小屋の中で
ゴロンとお昼寝していました。
そんなマイペースなところが
可愛いマオちゃんです。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ちびこ

ルナちゃんとリオちゃん、元気そうですね。安心しました。

リオちゃんはルナちゃんと同じくらい大きくなったように見えますが、実際のところはどうでしょうか?

by ちびこ (2016-12-25 08:46) 

くららん

上野親子に会えて 良かったですね(^^)
仲良くしてるみたいだし 心配ないですね!!
by くららん (2016-12-25 10:33) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
まだルナちゃんの方がすこし大きいですね。
でも元気だったので安心しました。
by ネコ先生 (2016-12-25 12:12) 

ネコ先生

くららさん、こんにちは。
ルナちゃんとリオちゃんなかよく元気にすごしていたので
安心しました。
上野には戻れないのかな~


by ネコ先生 (2016-12-25 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。