SSブログ

上野と井の頭のはしご取材です [上野動物園と井の頭自然文化園]


3月19日の日曜日
3連休2日目も絶好のお出かけ日和
今日は久し振りに井の頭に取材と
上野をはしご取材して来ました。

ルナちゃんとリオちゃん

久し振りの井の頭でしたが
タイミングよくルナちゃんと
リオちゃんが放飼場に展示され
元気な姿が取材出来ました。

リオちゃん

リオちゃんは金網に張り付いて
可愛くお昼寝していました。

ルナちゃんとリオちゃん

水面にルナちゃんとリオちゃんが
写りこんでもう二人居るみたい。

マオちゃん

上野動物園に戻ってマオちゃんの
取材を始めると園内は連休で
多くのお客さんが来園していて
大混雑していましたが
マオちゃんはいつも通り
マイペースでお出迎え。
置物状態も完璧です。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

くららん

みんなに会えて 元気な姿見れて良かったですね(*^^*)
天気も暖かくて カピバラ日和でしたね♪
by くららん (2017-03-20 04:44) 

ちびこ

3枚目の写真の右側はルナちゃんでしょうか?しばらく見ないうちに貫禄がつきましたね。
by ちびこ (2017-03-20 12:07) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
久しぶりの井の頭でしたが
ルナちゃんとリオちゃんの
元気な姿に会えて安心しました。

by ネコ先生 (2017-03-20 13:13) 

ネコ先生

ちびこんさん、こんにちは。
3枚目は右側はルナちゃんです。
何時までもなかよし親子ですね。
by ネコ先生 (2017-03-20 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。