SSブログ

市川と上野のはしご取材です [上野動物園と市川市動植物園]


8月5日の土曜日
8月最初の土曜日は朝から快晴
絶好の取材日和となりましたので
市川と上野のはしご取材です。
まずは市川市動植物園にお邪魔して
年間パスポートを購入です。
毎年8月のパスポートはカピバラが
デザインされているので
今年もしっかり買いました。

DSCF6722_edited-1.JPG

久し振りの市川でしたが
みんなそろってパチリです。

DSCF6720_edited-1.JPG

ペエー君は置物状態

DSCF6728_edited-1.JPG

女子組は日陰でのんびり

DSCF6726_edited-1.JPG

上野に移動してマオちゃんの
取材を始めると寝小屋の中で
ゴロンとお昼寝中だったので
起こさないようにパチリです。

DSCF6737_edited-1.JPG
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

くららん

年パス…ホッペです(^^)
昨日も暑かったですよね。
はしごお疲れ様でした!
マオちゃん 気持ち良さそうに寝てますねzzz
by くららん (2017-08-06 01:56) 

ちびこ

暑い中、はしご取材お疲れさまでした。年間パスポート、かわいいですね。

マオちゃん、細長くてエビフライみたいです。
by ちびこ (2017-08-06 12:07) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
今年も無事年パス買えました。
短い時間でしたが市川のみんな会えて
元気だったので安心しました。
by ネコ先生 (2017-08-06 13:55) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
最近寝小屋でお昼寝が多いマオちゃんです。

by ネコ先生 (2017-08-06 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。