SSブログ

マオちゃんスマホ持っていたの [上野動物園]


12月2日の土曜日
12月最初の土曜日は
寒さの和らぐお天気
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF9085_edited-1.JPG

タップリの日差しを浴びて
気持ち良さそうに
日向ぼっこのマオちゃん。

DSCF9118_edited-1.JPG

マオちゃんの放飼場に
なんとスマホが落ちていて
もしかしたらマオちゃんの
持ち物かと思いましたが
お客さんが落としたもので
無事回収されました。

DSCF9134_edited-1.JPG

今日も豪快にお昼ご飯の
青草を頬張るマオちゃん。

DSCF9144_edited-1.JPG

お昼ご飯を完食したら
暖かいヒーターの付いた
寝小屋に移動してのんびり
お昼寝を始めた
マオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

くららん

マオちゃんに当たって 怪我とかなくて良かったです。
by くららん (2017-12-03 00:29) 

ふひ

今日も取材お疲れ様です。
陽に当たって気持ち良さそうですね!
マオちゃんの目の下に、涙の跡のようなものがありますがこれは何ですか??
元気に冬を過ごして欲しいですね[☆]?
by ふひ (2017-12-03 00:43) 

ちびこ

マオちゃん、ビックリしたでしょうね。見なれないものがあって。無事に回収されたそうで何よりでした。
by ちびこ (2017-12-03 11:34) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
お客さんがポロリと落としたスマホ
マオちゃんに怪我がなくて良かったです。

by ネコ先生 (2017-12-03 13:13) 

ネコ先生

ふひさん、こんにちは。
マオちゃんの目の下の跡は涙の跡です。
寒いとプールに入らなくなるので
跡が残るみたいです。
by ネコ先生 (2017-12-03 13:19) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
突然空からスマホが降ってきたので
ちょっとビックリのマオちゃんでしたが
怪我なくて良かったです。
by ネコ先生 (2017-12-03 13:23) 

ふひ

ねこ先生、やっぱり涙なんですね〜。何か悲しいことでもあったのかな、元気に毎日過ごして欲しいですね♪
by ふひ (2017-12-04 00:15) 

ネコ先生

ふひさん、こんばんは。
飼育員さんも気になるのか
この前触って調べていました。
悲しい涙では無いと良いですね。
by ネコ先生 (2017-12-04 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。