SSブログ

マオちゃん食べたらお昼寝 [上野動物園]


12月9日の土曜日
昨日夜から降っていた雨も
朝にはすっかり止んで
スッキリお日様が顔出す
お天気となり
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

朝からお天気が良いので
マオちゃん気持良さそうに
日向ぼっこをしていました。
マオちゃん

お昼ご飯の青草を
元気に食べるマオちゃん。

マオちゃん

夢中で食べるマオちゃん。

j6a'y

完食したら日向ぼっこ
貴重な日差しを
タップリ浴びながら
のんびりのマオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ちびこ

寒くなってきましたが、マオちゃんは外で過ごすことが多いのでしょうか。のんびりひなたぼっこのマオちゃんを見ると、年末の慌ただしさも忘れてしまいそうですね。
by ちびこ (2017-12-10 17:07) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
寝小屋の中もヒータが付いていて
暖かいみたいですが
天気が良いと外の方が暖かいみたいで
マオちゃん外で日向ぼっこが多いですね。
by ネコ先生 (2017-12-10 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。