SSブログ

マオちゃんお日様の下で日向ぼっこ [上野動物園]


12月10日の日曜日
今日も朝からお天気も良く
絶好の取材日和となり
今日も上野動物園にカピバラの
マオちゃんの取材に行って来ました。

DSCF9280_edited-1.JPG

暖かいお日様の下で
今日も日向ぼっこをしながら
マオちゃんお出迎え。

DSCF9277_edited-1.JPG

たっぷり暖かい日差しを浴びて
気持ち良さそうに日向ぼっこ。

DSCF9298_edited-1.JPG

今日もお昼ご飯の青草を
残さず食べきるマオちゃん。

DSCF9268_edited-1.JPG

ペレットは寝小屋の中に
容器が置いてあり
こちらも食べきった感が
ある容器が置いてありました。

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

くららん

マオちゃん お外にいる時間が多くなりましたね(^^)
暖房も魅力的だけど お日様の暖かさも負けない位に気持ちいいんでしょうね(*^^*)
by くららん (2017-12-11 07:29) 

poppy7

こんにちわ。ペレットご飯の時のマオちゃんを悩ますカラス対策もとられてるようで、一安心です。いくらなんでもマオちゃんのお部屋の中までカラスが入らないことを祈っています。
今週は寒くなるみたいで、ぬくぬくのお部屋でマオちゃんが風邪をひかないようにしてほしいですね。
by poppy7 (2017-12-11 16:35) 

ちびこ

ペレットをお部屋に置いてくれたり、飼育員さんがマオちゃんのことを考えてくれていると思うと嬉しくなりますね。
by ちびこ (2017-12-11 20:12) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
暖かい日差しの日向ぼっこ
マオちゃん気持ち良さそうです。
by ネコ先生 (2017-12-11 21:30) 

ネコ先生

popp7さん、こんばんは。
優しい飼育員さんのカラス対策嬉しいですね。
寒くなったら暖かい寝小屋でぬくぬくしてほしいですね。

by ネコ先生 (2017-12-11 21:39) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
カラスに食べられないようにと飼育員さん
しっかりマオちゃんのご飯守ってくれてまね。
これでマオちゃん安心してお昼寝が出来ます。



by ネコ先生 (2017-12-11 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。