SSブログ

マオちゃんペレットはおやつかな [上野動物園]


12月16日の土曜日
朝から冬晴れのお天気となり
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF9307_edited-1.JPG

今日もたっぷり日差しを浴びて
日向ぼっこをするマオちゃん。

DSCF9358_edited-1.JPG

モリモリ青草を頬張る
食欲旺盛なマオちゃん。

DSCF9379_edited-1.JPG

寝小屋に帰って
スナック感覚で
ペレットを食べる
マオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

poppy7

おはようございます。
朝晩の寒さ対策に、ダイエットはさておいておやつも完食して体力つけてるマオちゃん。
色々と考えてるマオちゃんですね。
by poppy7 (2017-12-17 09:43) 

ちびこ

モリモリ食べて、元気に冬を乗りきってほしいですね。

以前、冬にマオちゃんに会いに行った時、乾燥してカサカサになっていたようでしたが、今年はどうでしょうか?
by ちびこ (2017-12-17 11:22) 

ネコ先生

poppy7さん、こんにちは。
マオちゃんタップリ食べて
寒さに備えてほしいですね。

by ネコ先生 (2017-12-17 13:46) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
この時期は上野は温水ではないので
プールに入る機会が減り乾燥肌になるので
ちょっと心配です。

by ネコ先生 (2017-12-17 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。