SSブログ

マオちゃんトレーニング順調かな [上野動物園]


1月7日の日曜日
今日も朝から良い天気でしたが
ちょっと時より冷たい風が吹く
お天気となりましたが
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの取材に
行って来ました。

DSCF9707_edited-1.JPG

日当たりの良い場所で
気持ち良さそうに
お昼寝中のマオちゃん。

DSCF9726_edited-1.JPG

トレーニング中のマオちゃん
今日は飼育員さんが来たら
お昼寝を止めて
飼育員さんのそばに寄って来て
ご褒美にリンゴをもらう
マオちゃんです。

DSCF9739_edited-1.JPG

今日は青草のお昼ご飯も貰って
元気に食べるマオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

ぴっぴ

おはようございます(*^_^*)
マオちゃんお昼ご飯取れて良かったです。このまま順調にトレーニングしていけると良いですね。
それにしてもマオちゃんの寝姿可愛いですね(^-^)
by ぴっぴ (2018-01-08 08:27) 

ネコ先生

ぴっぴさん、こんばんは。
マオちゃん早く飼育員さんに慣れて
くれると良いですね。
マオちゃんの可愛い寝顔癒されますね。

by ネコ先生 (2018-01-08 14:07) 

ちびこ

マオちゃんにとっては余裕のトレーニングでしょうか。

トレーニング中はマオちゃんのこんなにかわいい顔が近くで見られるのですね。私も見てみたいです。
by ちびこ (2018-01-09 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。