SSブログ

マオちゃん積極的にトレーニング [上野動物園]


1月20日の土曜日
朝からどんより曇り空
寒さがちょっぴり厳しい
お天気となりましたが
今日も上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSCF9923_edited-1.JPG

マオちゃん放飼場の隅で
お日様が顔を出すのを
置物状態で待機中でした。

DSCF9950_edited-1.JPG

今日も飼育員さんとトレーニング
ターゲット棒に自分から近寄り
積極的にトレーニングに励む
マオちゃん。

DSCF9947_edited-1.JPG

食べやすい形に切った
ご褒美のリンゴをもらう
マオちゃん。

DSCF9960_edited-1.JPG

トレーニングを終えて
お昼ご飯の青草をモリモリ食べる
マオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

くららん

マオちゃん 日に日に上達してますね。
寒さ厳しいので 体調崩さないように無理なく過ごして欲しいですね!
by くららん (2018-01-21 08:40) 

poppy7

おはようございます。
マオちゃん、リンゴが大好きなんですね。
食べやすく切って貰ったリンゴを食べて、ビタミン補給して週半ばに来る大寒波を乗り切らなくっちゃ!!ですね。
by poppy7 (2018-01-21 10:58) 

ちびこ

マオちゃん、トレーニングがんばっていますね。

明日から東京は雪が降るようですが、マオちゃんが体調を崩さなければ良いのですが・・・。ネコ先生もお気を付けください。
by ちびこ (2018-01-21 11:39) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
かなりトレーニングにも慣れたみたいです。
寒さが厳しくなるので体調が心配ですね。
by ネコ先生 (2018-01-21 15:40) 

ネコ先生

poppy7さん、こんばんは。
マオちゃんトレーニング頑張っています。
週明け、寒さが厳しいとの天気予報ですが
体調を崩さないか心配ですね。
by ネコ先生 (2018-01-21 15:43) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
マオちゃんトレーニング頑張っていました。
週明け、東京は雪の天気予報なので
ちょっと心配ですね
by ネコ先生 (2018-01-21 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。